top of page
最終成果物だけがデザインではない
「採用のチラシをA4サイズで作ってください」
こちらはデザイン業界ではよくある依頼です。
しかしなぜチラシなのか、なぜA4なのか考えたことはありますか?
もしかしたらWebページを作ったほうがいいかもしれませんし
A4ではなくA3の方が会社の魅力が伝わるかもしれません。
世の中にはユニークな選考方法で
人材を集めている会社様もたくさんいらっしゃいます。
目的はチラシを作ることでも
A4で綺麗なデザインをすることでもありません。
依頼主は会社にマッチしたいい人材を採用したいのです。
ゲリラは世の中の困りごとを解決するクリエイティブディレクターです。
採用に限らず、他にも知らない間に”固定概念”になっていることはたくさん存在します。
名刺はなぜ紙なのか、会社案内はなぜ作るのか、ホームページは何のためにあるのか
ブランディングとはそういう細かいことの積み重ねだと思います。
最終成果物だけがデザインではありません。
課題を深掘りし、解決するための試行錯誤含めてデザインだと思います。
ゲリラは制作にあたる過程を何よりも大事にし、
あなたの課題を解決できる方法を一緒に考えていきたい。
デザインの依頼をした取引先の一つではなく、
頼れるビジネスパートナーとして
なんでも相談できる相談相手として
そして最高の仲間として。
誰よりもあなたの味方でありたいと思っています。
そういった思いから、ゲリラの実績ページは最終成果物をただ並べるのではなく
実際のクライアント様の困りごと・なりたい姿・要望に焦点を当て、
それを解決していくプロセスがわかるような構成にしております。
![ドット2.png](https://static.wixstatic.com/media/a8908f_5c2ef274bc8b4bb09ef23e19b49e0402~mv2.png/v1/fill/w_231,h_514,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/a8908f_5c2ef274bc8b4bb09ef23e19b49e0402~mv2.png)
bottom of page