top of page
最終成果物だけがデザインではない
「採用のチラシをA4サイズで作ってください」
こちらはデザイン業界ではよくある依頼です。
しかしなぜチラシなのか、なぜA4なのか考えたことはありますか?
もしかしたらWebページを作ったほうがいいかもしれませんし
A4ではなくA3の方が会社の魅力が伝わるかもしれません。
世の中にはユニークな選考方法で
人材を集めている会社様もたくさんいらっしゃいます。
目的はチラシを作ることでも
A4で綺麗なデザインをすることでもありません。
依頼主は会社にマッチしたいい人材を採用したいのです。
ゲリラは世の中の困りごとを解決するクリエイティブディレクターです。
採用に限らず、他にも知らない間に”固定概念”になっていることはたくさん存在します。
名刺はなぜ紙なのか、会社案内はなぜ作るのか、ホームページは何のためにあるのか
ブランディングとはそういう細かいことの積み重ねだと思います。
最終成果物だけがデザインではありません。
課題を深掘りし、解決するための試行錯誤含めてデザインだと思います。
ゲリラは制作にあたる過程を何よりも大事にし、
あなたの課題を解決できる方法を一緒に考えていきたい。
デザインの依頼をした取引先の一つではなく、
頼れるビジネスパートナーとして
なんでも相談できる相談相手として
そして最高の仲間として。
誰よりもあなたの味方でありたいと思っています。
そういった思いから、ゲリラの実績ページは最終成果物をただ並べるのではなく
実際のクライアント様の困りごと・なりたい姿・要望に焦点を当て、
それを解決していくプロセスがわかるような構成にしております。
制作実績
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page